こんにちは!応援団部 サポート課の礒野琢巳です。
いつも閲覧いただきありがとうございます。
今回初めてブログを書かせていただきます!

9月10日になるとや福島店様にてワインの試飲会を開催させていただきました!なるとや福島店様は、今年6月にオープンしたばかりですが、快くお店をお貸しいただきました。営業日にも関わらず、お貸しいただきありがとうございました!

有限会社ヴァンクゥール様、株式会社SOU様、ワイニートーキョー様に集結していただきました。
絶え間無くたくさんのお客様にお越しくださいました。
靴を脱いでの試飲会ということで、皆様リラックスした様子で楽しまれていました。

ヴァンクゥール様のブースは、まるで落語の寄席!有馬さんのワインに対する熱と語りがとどまることを知らないといった様子でした。

SOU様のブースは、立ち飲みワインバーのような雰囲気でした。まどかさんの人柄が僕も混ざって飲みたい!とずっと考えてしまっていました。

ワイニートーキョー様のブースは、講演会のようで山下さんの柔らかい口調で穏やかな空気が流れていました!



ご来場いただいた皆様、関わってくださった皆様、ありがとうございました!