Category: イベント・試飲会のご案内

ほんまもんの人と商品を伝える小松屋の新たな取組みを御紹介します。honmamon-[更新済み]

自然派ワイン専門店の先駆けとして2005 年に1 号店の「パシオン・エ・ナチュール心斎橋店」
がオープンしました。

2010 年には梅田にブラッスリーブーをオープンし、変わらず自然派ワインの魅力と生産
者の想いを啓蒙し続けています。

そしてこの度、新大阪という地に高知県宇佐 活いけす料理「柳憲」とコラボしてyanaken boo
 をオープンさせました。
IMG_9193

漁師も唸る 活魚いけす料理 土佐料理の専門店 『柳憲』
IMG_8398_R

高知県から毎朝、獲れたての魚介類を直送。
IMG_8872_R

宇佐直送の魚介類は、舌の肥えた地元高知の食通をも唸らせる旨さ。
力強さの中に、繊細な表情と心配りを感じさせる料理には大将の粋な想いがたっぷりと込められています。

さらに、私ども「小松屋」が本当に美味しい日本のお酒、日本の自然派ワインを厳選しました。
IMG_9110_R
選べるグラス日本酒も15 種ご用意しておりますので、お料理に合わせて様々な日本酒をお楽しみ頂けます。

また、yanaken boo のコーヒーはすべてオーガニック。
PORTLAND roasting Coffee 社のNOMO BLEND Coffee を使用しております。
【NOMOCOFFEE】シールデザインデータ出稿用091127OL色あり
豆は主にアフリカ、南米から輸入し、アメリカのポートランドでロースティングしています。
野茂英雄氏が自身でテイスティングを行い、味を追求してブレンドしたこだわりのオーガ
ニックコーヒーです。

是非、yanaken boo で本当に美味しい日本のお酒と日本の自然派ワイン、漁師も唸る土佐郷土料理をお楽しみください。
繝帙y繝シ繝医y讓ェ髟キB

カテゴリー

最新記事