Category: イベント・試飲会のご案内

はじめましてorお久しぶりです、小川です。

本日はパシオン・エ・ナチュール福島店のお客様より、
大変貴重なご意見をいただきました。
失礼とは存じますが掲載させていただきます。
======================================

TITLE : ワインのサービス

MESSAGE : 10/30 福島店にお邪魔しました。

グラスで、キュベG08(だったと)いただきました。

おりがいっぱいでした。

店長にその旨伝えたところ、

「ここのワインはそういうワインなんです」

とそっけなく一言。

ここはワイン専門店。おりが多いワインとわかってるなら、すこしたてておいておく、

サーブのとき気をつける、サービスするとき一声かける、色々あるのでは?

ここはワイン専門店じゃないんでしょうか?

態度も客を馬鹿にしてます。

なじみの客のみだけ、大事にしたいなら、そう書いておいてください。

ただのワイン好きには不愉快です。

======================================
まず、弊社のスタッフの対応、サービスについて不愉快な思いをされた事を
深くおわび申し上げます。
本当に申し訳ありません。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

これからの対応、サービスに十分注意をして、
パシオンの思いである【お客様のことを好きな親戚の「おっちゃん」「おばちゃん」
「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と思ってサービスすること】、
それが伝わるようにしていこうと思います。
本日は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

                   2009年11月2日
            代表取締役  藤田 牧雄

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                                お詫び

 先日は、私の軽率な行動で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
 貴重なお時間をいただいて、来ていただいたにもかかわらず、
お客様がおっしゃるように、何一つ細やかな対応ができていませんでした。
 反省させていただくと共に、重ねてお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
 今後は二度とこのような不適切な行動、対応をしないように精進していく
思いです。
本当にありがとうございました。

                    2009年11月2日
                       パシオン・エ・ナチュール福島店
                   店長 井上 和哉

カテゴリー

最新記事