Category: イベント・試飲会のご案内

ほんまもん小松屋 心斎橋店の上田マリです

昨日の12/8(月)に小松屋の年1回の大イベント!

20回目の小松屋杯親睦ゴルフコンペをお蔭様で無事終えることが出来ました!

当日は、とっ~ても寒い中、しかも早朝にもかかわらず259名もの皆さまにご参加頂き本当にありがとうございました!

こんなにも

1

小松屋のゴルフコンペは、20年前に元プロ野球選手の3名、阿波野秀幸さん、村上隆行さん、そして㈱小松屋の副社長でもある光山英和が、小松屋・藤田牧雄を応援しようとこのコンペを提案してくれたことから始まります。

この3人がいなければ小松屋杯はありません

はじめは、たった4名からのスタートでした。。。。。

その後、一枝修平さん、渡辺久信さんが、この想いに賛同してくださり、そしてたくさんの方々に支えられ、20回目を迎えることができました。

優勝チームの監督!渡辺久信さん

この20年の道のりは、小松屋にとって決して平坦な道のりではありませんでした。

㈱小松屋 代表取締役 藤田牧雄!

しかし、幸せなことに小松屋の周りにはたっくさんの同じ想いを持った方達が集まりました。

そしてその方々に、支えられてきたお蔭で今の小松屋があります。

小松屋スタッフ

私達は、皆さまの温かい想いを胸に、そして小松屋の企業目的でもある
「小松屋に関わって心からよかった」と私達も含めて皆様に思っていただき、その感謝を形として表す場として、小松屋杯を毎年開催させて頂いています。

夢の3ショット!

入社6年目の私も、毎回皆さまの熱い想いに感動させられ、
「お世話になった皆さんに恩返しをせねば!
もっと自分自身与えてもらってばかりではなく、何か与えられる人間になる!」と今年も改めて思うことができました。

小松屋を応援してくださるみなさん!本当にありがとうございます!!!!

明日は、皆さんの笑顔をレポートします!

カテゴリー

最新記事