Category: イベント・試飲会のご案内

こんにちは。山田祥子です。

7月31日をもちまして、私の同期であり、姉妹であるパシオン福島に勤務していた本合清佳が小松屋を退職いました。

 

そこで、クレイジーワールド組がそれぞれ店終わってから、パシオン福島に集合し、お疲れ様会をしました。P1010378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが集まったのが1時半ぐらいでしたが、さすがクレイジー

元気元気(笑)夜行性です

本合とは入社してから、ずっと同じ寮で、しかも同じ部屋で、最初は一緒に営業していたのですが、パシオン福島がオープンすると同時に本合はパシオン福島のスタッフになり、同じ部屋に住みながら、私が寝てから本合が帰ってきて、私が出て行ってから本合が起きるといった、まったくの入れ違い生活でした。

でも私もパシオン心斎橋に夜入るようになってからは、帰って来る時間も大体同じで、朝方までいろんな話をしていることもよくありました。

ずっと一緒だっただけに、いなくなってしまうのがものすごく寂しくてしょうがないけど、これからも一生、仲間、姉妹なので、ずっと付き合っていきたいです

小松屋に入って、本合と出会えて本当に良かったです。

パシオン福島にも、たまに現れると思うので、本合ファンの皆さま、会った時には、またいじってあげてください(笑)

P1010380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我らが岩田も昨日、無事フランスへと旅立って行きました。

P1010379

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国中も岩田には、いろいろワインのことを教えてもらいました

パシオン心斎橋のワインの仕入れやグラスワイン決めなど、教えてもらったことを活かしてがんばります

体には充分気をつけて

「キュヴェ岩」楽しみにしてます

岩田さん、さやか、お疲れ様でした(笑)

P1010382

 

カテゴリー

最新記事