Category: イベント・試飲会のご案内

いつもこのブログを見て下さっている皆さん、今年も1年ありがとうございました


今日で仕事納めです


小松屋に入社して早2年が過ぎようとしています。


今年もいっぱいいっぱいいろんな経験をさせていただきました


しんどいことや、つらいこともいっぱいあったし、本気で辞めようと思ったこともありましたが、そんな時いつも支えてくれたのが、小松屋の仲間であり、お客様でした。


私は本当にたくさんの人に守られている、支えてもらっているんだと気づき、いつもそうゆう時に、本当に小松屋に入ってよかったと心から思いました


思えば入社した当初は、全く自分のお客様がいなくて、わからないことだらけで、いっぱい悩んで、毎日泣いていた時期もありました。


でも今ではたくさんの私のお客様がいる。そう思うだけで元気になれたし、お客さんに喜んでもらう為にできることを考えるのがすごく楽しかったです


そして、お客さんと仲良くなることが私の一番のやりがいでした。


私のことを、本当の妹、娘のように接してくださるお客さんもいます。


悩み事を相談できるお客さんもたくさんいます。


そんなお客さんとたくさん出会えたことが、わたしの自慢です


会社の皆も私にとって本当の家族です。


こんな仲間達と一緒に過せて、毎日本当に楽しいです。


怒られたり、喧嘩したりすることもしょっちゅうあるけど、それも私のことを思ってくれているのだと思います。


今年の1年間も泣いたり、笑ったり、しんどいこと、つらいこと、嬉しいことが毎日いっぱいいっぱいあって、本当に充実した1年間でした。


出会った人全てに感謝です


本当にありがとうございました


来年もたくさんの人の出会えますように。


たくさんの経験ができますように。


人として成長できますように。


来年の私も「日々是精進・感謝の心を忘れず、元気いっぱい・笑顔いっぱい・夢いっぱいで」で頑張りますので、皆さん、温かく見守っていてください


では来年もよろしくお願い致します。


良いお年を・・・


山田祥子

カテゴリー

最新記事