Category: その他

こんにちは!
広報部の坂口千亜紀です!

HONMA-MON-FAVORI 、第二弾は小松屋の飲食部門「yanaken boo」のメンバーです!

ヤナケンブー
(左側から近藤篤、山口弘代、柏井健輔、山本海斗、福井美妃安、鶴田晴彦です。)

新大阪の駅ビル にあるyanaken booは土佐料理のお店。
今回は実際にお店で働いている小松屋社員から 、お気に入りのほんまもんを紹介していただきましょう!

 山口弘代
私のお勧めするほんまもんの商品は、高知から直送、塩で食べる「“生”かつおのタタキ」です!

STR_1959

高知で味わえる味、そのままを食べてもらいたい…
その一心で高知から車で運んで頂いている鰹。

大阪育ちの私が食べ慣れた鰹とはまったく別物、衝撃の美味しさです。
毎日お店で提供させて頂いているのですが、見る度に「美味しそう・・・食べたい!」と思いますね。
飽きることがありません!!
福井美妃安
私のお気に入りは「ガブ」です!
360992

すっきりと飲みやすく、ガブガブどんどんお酒が進みます。

どこで飲んでも美味しいし、ベタつく暑い夏にもぴったりで、爽やかな気分になります。

近藤篤
僕のお気に入りは仙頭酒造場様の「土佐しらぎく ぼっちり」です。
11927

「ぼっちり」は土佐弁でちょうどいいという意味です。

ふくらみのある優しい味わいが、名前のとおりちょうどよく、美味い!
いつでも、どこでも、誰と飲んでもちょうどいいところがお気に入りです。

今回のHONMA-MON-FAVORIは如何でしたか?

素敵な美味しいほんまもんを、皆様にお伝えできれば幸いです。

それでは次回のHONMA-MON-FAVORIもお楽しみに!!

広報部の坂口がお送りしました! 

カテゴリー

最新記事