Category: その他
こんにちは!広報部の坂口千亜紀です。
前回のFacebookでの社員紹介企画では、たくさんのご意見・ご感想、本当にありがとうございました。
初めて担当した企画を大勢の方に見ていただけて、本当に素敵な経験をさせていただきました!

今回から、2014年度広報企画第2弾「HONMA-MON-FAVORI(ホンマ モン ファヴォリ)」始動です!

Mon favori(モン ファヴォリ)はフランス語で「私のお気に入り」という意味。
小松屋社員が日頃から本当にオススメしたいと思っている、
お気に入りの「ほんまもんの商品」を紹介していくという企画です。
 
その商品の好きなところ、思い出のエピソード…いろんな想いを社員のみんなに聞いてみました!!

 

第一弾は私たち、企画・広報部メンバーから!
広報
(左から北村千翔子、坂口千亜紀、中川マリです。)

それでは、みんなのお気に入りを聞いていきましょう!

中川マリ
私がお勧めするのは「フルーリー 2010」です。
362142
 
2010年に初めてジャン・フォワイヤールを訪問した際に飲んで大感動!

IMG_1565_R

とても女性的で、お花のような香りが華やかに口中に広がり、超鳥肌がたつほど美味しかったワイン!
小松屋の在庫は残りわずかなのでご注文の際はお早めに♪

北村千翔子
私のお勧めは「キュヴェブー 2012」です。
361603

フランス研修に行かせてもらった時に飲んだワインの中で、一番美味しかったワイン。
造り手のスーリエさんの人柄・笑顔も大好きです!
飲めばスーリエさんのような素敵な笑顔になるはず!!

IMG_1747

坂口千亜紀
私のお気に入りは”いのししワイン”こと、「ヴィルト・ヴァイン」!

361736
 

私が初めて飲んだほんまもん商品で、するするっといくらでも飲みたくなる爽やかさが印象的でした。
ワインといえばフランス、イタリア、スペイン…と思われがちですが、ドイツだって負けていません。
夏の暑い日にもぴったりです!

S__13746186

気になる商品、ありましたか?
たくさんの方が、たくさんのほんまもんと繋がれるよう 、
第二弾の「HONMA-MON-FAVORI」にもご期待ください!

カテゴリー

最新記事