Category: その他

こんにちは、がんです。

最近はずっとパシオン・エ・ナチュール心斎橋店でお手伝いしています。
今は店長の宮崎とミーティングを重ね、食事メニューや内装、ワインのラインナップなどなどを改良中、9月中旬までには形になる予定です。

皆さん乞うご期待!!

 

で、そんな昨日の仕事終わり、飲みに行こうと向かった先は店から歩いて3分、北山兄貴のいるリット・マーブル・トレさん。
北山兄貴は自分がパシオン・エ・ナチュール福島店をさせてもらう前から長いこと公私共にお世話になってます。

昨夜も足りなくなったペンネ、お借りに伺わせていただきました、あざ~っした。

 

さあさ、ワイン飲も。
IMG_0255

すんません、ワインは店から持参させてもらいました。
もちろん兄貴の好みも考えた上でのセレクション。
あっさりジューシー、綺麗な酸もある、よく出来た子です。
個人的には大好きな造り手さんです。

 

前菜
牡蠣とキノコのソテー、パプリカのムース、ラルドとバルサミコ
IMG_0256

組み合わせがどうとか、ややこしいこと抜きにしてとにかく美味いっす。
それぞれの素材の味がしっかりあるのに全体的な味わいはとっても優しいんですよね。ほんま旨いっすわ~。

メイン
仔羊、さくらんぼと赤ワインのソース
IMG_0257

「このワインやったらこういうソースのほうが合うやろ。」
ええ、バチバチ合ってます。何よりそのお心遣いが嬉しいっす、兄貴。


しかしながらこれ、よく見たらかなりのボリュームですね...
IMG_0258

ぶ、分厚い...
これ一本で軽く一人前ありますよね。

夜中1時にこの肉塊...食うた分は全部脂肪に変わっていくって頭では分かっていても美味しすぎて手が止まりまへ~ん。

あー、フランスにいる時より確実に太ってきてますわ...

その後、店長宮崎も加わって飲食店トークで大盛り上がり。
で、ふと時計を見たら3時...

あ、明日7時起きなんですけど...

ええわ、ダイジョブダイジョブ(笑)

兄貴、ごちそう様っした。
IMG_0260

カテゴリー

最新記事