おはようございます!上田マリです
『ほんまもん小松屋 心斎橋店』がオープンして早1ヶ月ちょっと。
時間が経つのは早いものです・・・
まだ来られたことがない方のために、『ほんまもん小松屋』がどんな感じになってきたのか、ご紹介します!!
まずは、入り口・・・・
かがんで入る入り口が、来てくださるお客さんには大人気。
お客さんに、「頭、気をつけてくださいね」といいながら、私が一番頭をうちます
「やってます」が入り口にかかっているのも、なんともふざけた感がいいでしょ?!
店内に入ると・・・
先日、行かせて頂いた菊の里酒造さんで頂いた「麹蓋」や日本酒の造りの写真を展示しています。
店内にはこのように、分かりやすく表札もあります。
このひらがながポイントです(笑)
このびおわいんのセラーは圧巻です。
まるで、本棚のように小松屋のワインたちが所狭しと並んでいます。
商品を入れる前はこんな棚だったんですよ
まだまだ、「ほんまもん小松屋」はスタートしたばかり。
「ほんまもん小松屋」は、小松屋が想うほんまもんの商品ばかりを集めたセレクトショップですが、みなさんが毎日来ても、何か楽しくて、面白くて、癒される、憩いの場にしていけたらいいなと思っています。
まだ来られたことのない方は、是非私に会いに来てくださいねっ!!!
お待ちしています