Category: その他

3月23日、24日、25日の3日間小松屋のアンテナショップ、USJにあるファンファンドリンコおにぎり屋さん)で働かせて頂きました。


3日間働かせていただいて感じたことは、店で働いている人たちが、全員仕事を楽しんでいること!!常連のお客さんが多いこと!!


店長の小谷さんも言っておられました。


ファンファンは、すごい人に恵まれてるねん!!!」


本当にその通りで、バイトの人たちもすごい良い方たちばかりで、お客さんともすごく仲が良く、「お客さんと仲良くなるのがすごいうれしいし、楽しいんです!!」って言っておられました。


店長の小谷さんもすごくファンファンへの思い入れが強く、働いている人や、お客さんをとても大切にする方で、私にもとても親切に接してくださりとてもうれしかったです。


私はこの3日間で1ヶ月分ぐらいの米とぎをしました(笑)といでもといでもなくなってしまうくらいすごく忙しかったです!!


お客さんから「ここのおにぎりおいしいんやで~!!」という声を何度も耳にしたし、お客さんの「おいしい!!!」を聞くたびに、自分が少しでもそのおにぎりに手を加えられたのがうれしくて、必死で愛をこめて米とぎしました(笑)


この3日間、ファンファンの人やお客さんにいいろんなことを教えていただきました。小松屋がどんなことをやっているのかという勉強にもなりました。そしてファンファンファンになりました(笑)


すごい楽しかったです。ありがとうございました!!!


プロジェクト隊員 山田祥子

カテゴリー

最新記事